ひねもすのたり

日記を書いたり描いたりしています。

カルディ好きっていう話

f:id:fumiwodesu:20210301223421p:image

そもそもプレッツェルってまるいもんだったんだなー。

 

そしてとてもなめらかにオススメしてくれるお姉さん。商売上手じゃん…!

 

まぁ…まんまと買いましたが……。

 

このチョコのかかってるプレッツェルがめっちゃおいしくて「んまいんまい」ってもっさもっさ食べました。

 

お姉さん、教えてくれてありがとう。

 

「んまい!んまい!」って思って食べましたが、夫にはポッキーじゃないかといわれて確かになって。

 

しょっぱいプレッツェルに、甘いチョコが割と厚めについてておいしい!さいこう!

 

また買おう。

 

他によく買うのは

  • パンダの杏仁豆腐
  • 生ハム切り落とし
  • ノンソルトのクラッカー
  • ワイン
  • (あれば)平田牧場のレバーペースト

です!

 

またいきたいなあ。(マスク描き忘れました)