ひねもすのたり

日記を書いたり描いたりしています。

モーニングアタックに悩まされている話

f:id:fumiwodesu:20210307210028p:image
f:id:fumiwodesu:20210307210036p:image

よくあることみたいなんだけども、花粉症の人は朝起きて苦しんだりするらしい。

 

それを「モーニングアタック」ていうらしいんですけど、今年はほんとにこれが辛いです。

 

目かゆいし充血してるし、鼻水止まらんしなんか喉も痒いし。

 

毎日朝苦しんで、日中「あ、やっぱ花粉症じゃないかも☆」を繰り返しています。

やっぱり認めたくないっていうのがあるからね、どうしてもね。

 

布団クリーナーしてから寝ると少しマシな気がするので、今日もしました。

明日は穏やかなモーニングアタックでありますように。

 

※追記

この翌日はとても穏やかなモーニングアタックでした。

目はちょっと痒かったけど。

 

大事だなクリーナー。